So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

VS嵐 怪物くん

VS嵐12月1日の放送に 怪物くんチームがゲスト出演。
嵐のリーダー大野くんは、やっぱり怪物くんチームよね?

嵐チームのプラスワンゲストは、
カンニング竹山とこじまよしお みたいです。

TOKIO松岡くんも登場するみたい。
久しぶりのVS嵐なので、楽しみにしています♪

謎ディの櫻井くんは、さんざんだったけど
大野くんは、カッコいいところ、みたいなぁ

嵐グッズいろいろ 楽天>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仮面ライダーフォーゼ スイッチ 21

仮面ライダーフォーゼ スイッチ 21 は、ステルススイッチ。
5秒間だけ姿を消すことができるスイッチでした~。

なんだかズルい!と思っちゃいましたけど(笑)

レーダーで居場所をつきとめるピクシスゾディアーツに勝てるのは、この方法しかないのかなぁ・・・


スイッチャーの牧瀬くんは、ほんとに感じ悪っ
ふられたからって、学園の女子をバスごと亡き者にしようなんて!

12話は仮面ライダー部のチームワークが光る
いい作品でした♪
賢吾君の吹っ切れたような笑顔がステキ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

仮面ライダーフォーゼ ネタバレ メテオ

仮面ライダーフォーゼ ネタバレ メテオ の情報です。
ネットで検索したら、メテオという名前が出てきました。

どうやらこれが、二号ライダーのようですね。

メテオってどんなライダー?

↓この入浴剤セットにメテオが登場しています


頭の形が特徴的ですね。
いつから登場するのかなー。

11話で賢吾がラビットハッチに取り残されて
しまいましたねー。
無事に地球に戻れるのかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松嶋菜々子 家政婦のミタ 帽子

松嶋菜々子さんが、家政婦のミタのドラマで使用している帽子
普通の帽子なんですけど、印象に残っていて・・・

楽天で、三田さん風帽子が売ってあるのを見つけました。
家政婦のミタさん風帽子を楽天で探す>>

7話で、お父さんどうなるの?と思ったけど
家族のところに帰ってきたので、よかったです。

みんなでオズの魔法使いの練習をしているとき
ミタさんがセリフを棒読みするのが、おかしかったです。
業務命令とはいえ、三田さんが悪い魔女役とは!

8話の予告で、なぜうららちゃんと三田さんが
入れ替わっていたんでしょう?
そして、明らかになる三田さんの謎・・・

8話が待ち遠しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

最後から二番目の恋 ロケ地

ドラマ 最後から二番目の恋のロケ地は鎌倉です。
鎌倉を舞台に小泉今日子さんと、中井貴一さんが
大人の恋を演じます。

そろそろ撮影が始まるのかな?
それとも始まっているのかな?

鎌倉は素敵なところですよね。
散策しても落ち着くというか、のんびりとした情景に
こころが癒されます。
鎌倉は、私も大好きな場所です。

鎌倉を舞台にした恋のストーリー
どんな話になるのか、楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鈴木福 ハッピーフィート2

鈴木福くん、ハッピーフィート2 の試写会に
ペンギンすがたで登場!?

ハッピーフィート2は、アカデミー賞長編アニメ映画賞を受賞した
前作「ハッピーフィート」の続編。
今回も話題作となりそうな予感。
その映画の主人公、子どもペンギン・エリックの吹き替えに挑戦したのは
人気子役の鈴木福クン。

愛菜ちゃんもだけど、福クンもテレビで見ない日はないくらいの
人気ぶりで、ちゃんと学校行けてるのかなー?

試写会では、ペンギンの衣装を着て登場しました。
福くんとペンギンの衣装・・・
すっごく似あってますね。
かわいい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ソフトバンク 森福

ソフトバンクホークスの森福投手。
日本シリーズでも大活躍でしたね。

森福の11球・・・
あれで試合の流れが、明らかに変わりましたよね。
一時期はMVPは森福か?なぁんて
ラジオでは言ってましたけど

森福も何か賞をあげたい気分です。

ソフトバンクホークス優勝セール (楽天)バッグ小物ブランド雑貨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

仮面ライダーフォーゼ 11話

仮面ライダーフォーゼ 仮面ライダー部もメンバー全員そろいましたね。11話もすごい話になりそうです。

だって、ラビットハッチへの入り口の
ロッカーが・・・

仮面ライダー部を部活と認めないという
賢吾(高橋龍輝)がラビットハッチに取り残され
ユウキ(清水富美加)が頑張るストーリーのようです。

ユウキはいつも、天然キャラで
それはそれで好きなんだけど

11話は、ちょっとまじめにがんばるそうですよ~

新しいフードロイド
フラシェキーも登場するみたいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

セブンイレブン 怪物くん お弁当箱

セブンイレブンが、怪物くんコラボ商品を沢山出してますけど
お弁当箱などもあるんですね~

なかなか手に入らないかも、ですね。

他のグッズも期間限定なので。
でも、伝説のカレーを再現した
中華まんやカップめんは食べてみたいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マリオカート7 公式サイト

マリオカート7が、12月1日に発売になります。
公式サイトは↓コチラ
http://www.nintendo.co.jp/3ds/amkj/




新しくなったマリオカート7では、
空を飛んだり、海に潜ったり
レースの世界が大きく広がりました!

しかも3Dですからねっ

自分がまるで、レースに参加しているような
錯覚を起こしそう^^

インターネットに接続すれば、
最大8人まで対戦できます。

発売日が待ち遠しいです。

==> 発売日前日発送  3DS マリオカート7【発売日前日発送】【2011年・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 松千代の暇つぶし All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。